top of page
  • tomakomaihp

苫小牧民報様の広告

今日は1月15日。今月ももう折り返しです。


               1月6日(土) 苫小牧民報


苫小牧民報様に広告を出稿しました。

年末年始の忙しい中、ライターさん、営業担当さんにとても上手にまとめていただきましたので、引用・転載いたします。

当院を知っていただくきっかけになればと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

看護師さんの募集です

当サイトのお問い合わせフォームもしくは月曜日から金曜日(祝日は除く)の9時から17時までの間にお電話でお問い合わせください。 ご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。 看護師・准看護師 常勤職員 ※このブログを見て直接当院にお問い合わせいただいた方には、 支度金(月給1~2ヶ月分相当。年齢・経験によります)を支給します。 人材紹介会社を経由した場合などは対象外になります。 ※募集

高野医師の論文が糖尿病学会誌に掲載

「Metabolic Surgery を行った緩徐進行 1 型糖尿病患者の 1 例」が 学会誌『糖尿病』に掲載されました。 高野医師が以前勤めていた病院で経験した症例の報告です。 湯口[高野]善成ら 「Metabolic Surgery を行った緩徐進行 1 型糖尿病患者の 1 例」 『糖尿病』2023 年 66 巻 11 号 ※抄録はどなたでもご覧になれます。糖尿病学会に入会されている方は全文を

bottom of page