top of page
  • tomakomaihp

苫小牧民報様からの取材と       年末年始の診療について

クリスマスもあと少しで終わり。今年も1年が過ぎようとしています。

今年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか。


12月になって苫小牧民報様に取材をしていただきました。

引用・転載の許可はいただいたものの、

綺麗な添付の仕方が分からず写真で撮ったものをお目にかけます。


               12月21日付の苫小牧民報



また、誠に勝手ながら年末年始は下記の日程で外来診療をお休みさせていただきます。

休診期間:2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


少し早いのですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

今後とも眞和會苫小牧病院をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。


最新記事

面会についてのお知らせ

当院の面会についてご案内します。 2023年春からCOVID-19が5類感染症に移行しましたが感染状況は改善されておらず、 面会制限に引き続きご理解とご協力をお願いいたします。 〇 面会日時 ・月曜日~金曜日 PM2:00~3:00 → 2組 PM3:00~4:00 → 2組 ・土曜日     AM11:00~11:30 → 2組 ・日曜・祝祭日は原則として面会をお断りさせていただいております。

Comments


bottom of page