top of page
  • tomakomaihp

苫小牧民報様からの取材と       年末年始の診療について

クリスマスもあと少しで終わり。今年も1年が過ぎようとしています。

今年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか。


12月になって苫小牧民報様に取材をしていただきました。

引用・転載の許可はいただいたものの、

綺麗な添付の仕方が分からず写真で撮ったものをお目にかけます。


               12月21日付の苫小牧民報



また、誠に勝手ながら年末年始は下記の日程で外来診療をお休みさせていただきます。

休診期間:2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


少し早いのですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

今後とも眞和會苫小牧病院をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。


最新記事

看護師さんの募集です

当サイトのお問い合わせフォームもしくは月曜日から金曜日(祝日は除く)の9時から17時までの間にお電話でお問い合わせください。 ご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。 看護師・准看護師 常勤職員 ※このブログを見て直接当院にお問い合わせいただいた方には、 支度金(月給1~2ヶ月分相当。年齢・経験によります)を支給します。 人材紹介会社を経由した場合などは対象外になります。 ※募集

高野医師の論文が糖尿病学会誌に掲載

「Metabolic Surgery を行った緩徐進行 1 型糖尿病患者の 1 例」が 学会誌『糖尿病』に掲載されました。 高野医師が以前勤めていた病院で経験した症例の報告です。 湯口[高野]善成ら 「Metabolic Surgery を行った緩徐進行 1 型糖尿病患者の 1 例」 『糖尿病』2023 年 66 巻 11 号 ※抄録はどなたでもご覧になれます。糖尿病学会に入会されている方は全文を

bottom of page